モノロックベースの破損

モノロックベースの破損

初めて、モノロックケースに荷物を入れようとした、その時!

 

ん?

 

モノロックケースを取り付ける台座部分がガタガタ動く。

 

モノロックベースの接続部分だ。

 

2か所の穴に差し込む部分の片方が割れて破損していた。

 

 

 

 

 

 

もう一つの差込口もヒビが入ってる。

 

わぁーーー、ショック!

 

まだ一度も荷物入れて走ったことないのに・・

 

おそらく、段差を通過した際の衝撃だろうか?

 

なになに、こんなに簡単に破損してしまうのか?

 

何か重いものを入れていて破損なら納得もできるんだが、空で走っていてこれだもんなぁ・・

 

こんなんじゃ、新しく買い替えても同じことが起きる可能性あるなぁ・・

 

落下して大事故にならなかっただけでも良かったと思った方がいいのか・・

 

接続部分なんだから、この部分だけでももっと頑丈に作って欲しいなぁ。

 

リアキャリアとの適合可否もあるが、もっと丈夫なモノロックベースってあるんだろうか?